Kimi no Suizo wo Tabetai: Epilogue

おすすめ
1:チャンネル@ねとらぼ2024.05.05(Sun)

Kimi no Suizo wo Tabetai: Epilogueって動画が話題らしいぞ

2:チャンネル@ねとらぼ2024.05.05(Sun)

予想以上でしたよ!!!

3:チャンネル@ねとらぼ2024.05.05(Sun)

君の膵臓を食べたい 主人公も無双というほど強くない気がするし、農民要素も無理やり入れているかんが嫌。作画もあまり良くない、が声優は合っている気がする、そしてキャラは女性は可愛くていいが、それくらい。元気でね!

4:チャンネル@ねとらぼ2024.05.05(Sun)

君の膵臓を食べたい 個性的な特殊能力を持つ奇怪な敵が、見知らぬ土地で密かに襲いかかってくる様は正に「奇妙な冒険」。その感情移入しやすさから「ジョジョ」未経験者が初めて見るにも持ってこいの部といえるだろう。

5:チャンネル@ねとらぼ2024.05.05(Sun)

君の膵臓を食べたい 友人に勧められて見ましたが最悪でした。見ればわかります。これなら他のアニメに愛を注いだほうが良かったのかもしれません。友人に勧められて視聴しました。どれもこれもあまり好きじゃない展開の連続で途中で切りました。

6:チャンネル@ねとらぼ2024.05.05(Sun)

君の膵臓を食べたい これを反省したポルナレフは精神的に成長を遂げるのだが、今回の変更により、成長がより印象的に描写されている。

7:チャンネル@ねとらぼ2024.05.05(Sun)

This is description

Provided to YouTube by WM Japan

Kimi no Suizo wo Tabetai: Epilogue · Suguru Matsutani

Kimi no Suizo wo Tabetai (Original Sound Track)

℗ 2017 Toho Music Corporation under exclusive license to Warner Music Japan Inc., A Warner Music Group Company.

Arranger: Goro Ito
Composer: Suguru Matsutani

Auto-generated by YouTube.

8:チャンネル@ねとらぼ2024.05.05(Sun)

>>7 「帰ったら仕事探さないとな。魔王を倒したからと言って終わりじゃない。この先の人生の方が長いんだ」頂点を極めたところから始まる物語なんて今まであっただろうか。東京の空き家、地方の消滅可能都市、シャッター街、少子高齢化、限界集落。空虚感が今の時代と重なる。

9:チャンネル@ねとらぼ2024.05.05(Sun)

>>7 慌てて、まとめ見した。

10:チャンネル@ねとらぼ2024.05.05(Sun)

>>7 『アンダーニンジャ』や2期目『陰の実力者』にはすぐ目が行った。

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 君の膵臓を食べたい 後で知ったが原作はジャンプの記録を塗り替えたり、有名なマンガ大賞を受賞したらしい。さもありなん。絵もシンプルできれい、かわいい。「従来の家族形態とは異なる形」「他者と新たな関係を築こうとする人々」「このような新しい関係性を『家族』と呼びたいかどうかは、関係性を紡ぐ当人同士が決める問題」バトルシーンが頭文字Dと比べるとあっさりしすぎてる。かけ引きのシーンなど一切なく、毎回あっさりとオーバーテイクで終わりって感じ。面白さにかける。CGに関しては頭文字Dの時のようなレールの上を走ってるという感じの作画ではなくなってるので自動車感出てる走行ラインに改善してるけど。

タイトルとURLをコピーしました